第74回公演

公演概要

◆2021年9月25日(土曜)
◆スルーズサーバ(ワールドグループ2の中の一番下のサーバ『Trudr』になります)/アマツ西民家前
◆開場:22時/公演:22時半~24時/舞台挨拶:24時~24時半(予定)
◆無料送迎ポタ:22時~22時25分/T鯖プロンテラ南広場にて

第74回公演は、当劇団団長・柊 琉姫による脚本『何時と無く君想ふ』をお届けいたします。
※前回公演で告知したツイッター連動型の公演ではありません。ご了承ください。

24日からのRAGホーダイと被っている時間帯となります。皆様お誘いあわせのうえ、お越しくださいませ。

◆あらすじ

ある村に存在していたとされる、美しい娘と芯の通った青年。
いつしか恋仲となった二人にまつわる、悲しき伝承とは――。

◆公演場所や公演中のご注意とお願い

・今回の公演はプレ公演となっておりますので、オープンチャットでのツッコミは大歓迎です。
・スルーズサーバ以外からお越しのお客様は、座れる状態までJobをあげてからお越し下さい。
なお、アマツへの渡航は費用がかかるため、劇団員による無料ポタをご利用下さい。
・客席には範囲があり、指定された範囲外の場合、舞台上の声が届かない場合があります。
詳しくは観劇のご案内をご覧ください。
・公演中のスクリーンショット撮影につきましては、公式の規約に反しないかぎり、SNSへの掲載を許可しております。
ただし、来場されているお客様の名前が表示されているスクショは名前を消すなどの加工をお願いします。
(劇団員の名前は大丈夫です)
・公演を録画する場合、個人で楽しむ範囲内での活用をお願いいたします。
リプレイデータを不特定多数の方がダウンロードできる状況にするのは禁止させていただいております。
(脚本には著作権がございます)

その他、会場案内や観劇時の装備品などのお願いにつきましては観劇のご案内をご覧いただき、楽しい時間となるようご協力をお願いいたします。