第79回公演(遠征公演)のご案内

公演概要

◆2022年9月10日(土曜)※予定のため、変更になる場合があります。
◆ブレイザブリクサーバー(サーバーセレクト画面上から2番目『Breidablik』になります)/アマツ西民家前
◆開場:22時/公演:22時半~24時(終了予定)/舞台挨拶:終了後30分ほど(予定)
◆無料送迎ポタ:22時~22時25分/B鯖プロンテラ南広場にて

第79回公演は遠征公演となり、2020年12月以来のB鯖公演となります。
B鯖公演では、「チャント古書店の出来事シリーズ」として、過去にうたかた月夜で公演した作品を公演しております。
今回は2016年5月28日に公演しました「ホシの願いを」の配役を一新して公演となります。
過去にご覧いただいた方も、劇団って何?と思う方も、秋の夜長をRO演劇で楽しんでいただければ幸いです。

◆あらすじ

COMING SOON

◆公演場所や公演中のご注意とお願い

・今回の公演はメイン公演となっておりますので、オープンチャットでの発言はご遠慮下さい。
ブレイザブリクサーバー以外からお越しのお客様は、座れる状態までJobレベルをあげて(『基本スキル』を『3』まで取って)からお越しください。
劇団員による無料ポタをご利用ください。
・客席には範囲があり、指定された範囲外の場合、舞台上の声が届かない場合があります。
詳しくは観劇のご案内をご覧ください。
・公演中のスクリーンショット撮影につきましては、公式の規約に反しないかぎり、SNSへの掲載を許可しております。
ただし、来場されているお客様の名前が表示されているスクショは名前を消すなどの加工をお願いします。
(劇団員の名前は大丈夫です)
・公演を録画する場合、個人で楽しむ範囲内での活用をお願いいたします。
リプレイデータを不特定多数の方がダウンロードできる状況にするのは禁止させていただいております。
(脚本には著作権がございます)

その他、会場案内や観劇時の装備品などのお願いにつきましては観劇のご案内をご覧いただき、楽しい時間となるようご協力をお願いいたします。